今年の目標

7ヶ月ぶりの更新です・・・
前回の記事が子供が生まれたって話だったので、娘も7ヶ月になります。
娘とイチャイチャするのに夢中でブログの更新忘れてました。はい。

さて、2月になりますが、今年の目標を掲げてみたいと思います。

  • 転職して福岡で生活する

これは、かなり本気です!
今年中に少なくともこれだけは達成したいです。
現在1社選考中ですが、かなりの大手なので当たって砕けろで頑張ります。

Vimテクニックバイブル ?作業効率をカイゼンする150の技

Vimテクニックバイブル ?作業効率をカイゼンする150の技

この本を購入してから、結構vim力を鍛えてます。
というより、最近はプラグインをインストールして作業効率化を図ってます。
いずれは、VimScript力を高めて自作プラグインでも作ってみたいなぁというのが目標かな。

  • Androidアプリを作成したい

Androidプログラミングバイブル SDK 4/3/2対応 (smart phone programming bible)

Androidプログラミングバイブル SDK 4/3/2対応 (smart phone programming bible)

この本は最近購入しました。
まぁ時代の波に乗ってみました。遅すぎるけど・・
これも自作アプリ作れるレベルになるまでが目標かな。


以上が3大目標です。
さて、1つでも達成できるかな( ´ー`)y-~~